📑 個人のブログ

2024-04-17 00:00:00

宣伝広告用のマグネット式ポスター

最近はポスターを貼って走っている車(介護施設や飲食店など)をよく見かけますネ~

ということで…
ホアナもマグネット式のポスター(お店の宣伝用)を作って車に貼っています♪

P4241187.JPG

車の色がネイビーなのでポスターもネイビーバージョンにしてみました!
とってもいい感じだと思いませんか?

送迎サービスを利用する際は
このポスターを貼った黒いミニバンが見えたら手を挙げて合図してください😊

そのうち、小さくてオシャレで可愛いハワイ🌴バージョンも作ろうかな~?って思っているので、
それなら車に貼ってもいいよ!って言う方はお知らせください🌈
 


マグネット式のポスターの作り方】

① パワーポイントを使ってデザインする!(このポスターのサイズはB3)
② PDF文書で保存する
③ 印刷・加工をしてくれる「大判出力 ポスター印刷のソクプリ」にPDFを渡して注文!

【注意点】
車に貼る場合は貼りっぱなしにしないこと!
炎天下で放置するとマグネット側が溶けて車の塗装に引っ付いて剥がれなくなりますし変色しちゃいます!
☞やっちまいました💦必要ないときはコマメに外しましょう♪